【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月9日日曜日

読モによる読モのための読モスナップ@自由が丘

1ヶ月ほど前から企画していた、
【読モによる読モのための読モスナップ】
を自由が丘で無事開催できました!!

朝は雨が凄くてどうなるかと思いましたが…涙

今日はひとまずオフショットを載せてみます。
あ、iPhone7に変えたらインカメラが超キレイなった。

(昨日書いたABBEY2でのカラー、良い感じ♪)

撮影場所は自由が丘にしたのですが、
やっぱり一番映えたのは「LA VITA

小さなベネチアのような所で、可愛かった!

レンガ一つとっても、味がある感じで素敵です。


ラ ヴィータを始め、ロケハンを自分でして、
知人のカメラマンさんのスケジュールを調整して頂き、
読モ友達を呼んでスケジュールをおさえてもらい、
複数の雑誌を撮り集めてポージング集を作ったり、、、

言い出しっぺだから、できるかぎり本格的にやろう!
ということで、楽しく進めさせて頂きました。

***

今日のベースのコーデはこちら。

ラ ヴィータで待っている間、
りえちゃんに撮ってもらいました。

あまり工夫しすぎると外しそうだったので、
トップスは白、スカートはゆれる細プリーツにしました。

ただトップスの形がボートネックになっていたり、
スカートがストライプ柄になっていたり、
「よく見ると良い感じ」にしました。

スカーフは、なんだかんだで最近のマイブームかも。

***

ご近所パン屋さんで買った、おばけパン。
かわいい。
食べるのがかわいそうで、1日眺めたけど、
おなか壊すの嫌だったので、食べました。

ごめんよ、おばけパン。