【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月12日水曜日

売り切れ続出のJILLマニキュア♡NO.56

急に寒くなりましたね。

去年はこの時期から人生で初めて、
ビックリするほど肌が荒れたので、保湿に気を使っています。
25歳になると 肌質変わるって、私はマジだった。

とはいえスキンケアには疎いので、
手元の話。

去年はずっとジェルをしていたのですが、
もとの爪が薄過ぎて、施術が難しくなったので、
最近はマニキュア派に戻りました

そして最近インスタで見て可愛いと思った色をゲット。
JILL STUARTのNO.56です。

写真の手元だと、赤が強く見えてしまうのですが、
実際はプラムベージュ…いや、ピンク?の様な、
上品可愛いカラーです。

新宿や銀座の主要百貨店では軒並み完売!(涙)で、
私は公式通販で買いました。

オフィスにも大丈夫で、気に入っています。

重ねは、シャネルのジェル風トップコートを使っています。
かるくてぷっくりツヤツヤになって良いですよ。

***

ほいじゃ、今日のコーデ


アイテムブランドはインスタにて。
よかったら画像をクリックでご覧下さいね。

FRAY I.Dのコーディガン、念願の初お目見えです。
春に買って、ずっと着たかった!

全体的にゆるっとしたコーデにしたので、
足下だけカチッとしておきました。
とはいえ、
私のオフィス仕様の基準ってかなりラフかも…。

これでも全然咎められない、良い会社で働けて嬉しい。

***

BAKEのチーズタルト、たまにすごく食べたくなります。
自由が丘のお店へ時々行っています。

今もお休みの日は絶えず人がいますが、
並ぶ時間は10分もあるかないかくらい。


温めたり、冷凍したり、常温でぱくぱくと、
6個入りを買って、色々な食べ方を楽しんでいます。