【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月10日月曜日

読モによる読モのための読モスナップ

さて先日書いた自由が丘スナップ。

作品を頂いたので載せてみよう
メンバーは、Withなどで読者モデルをしている人たち。


事前に考えていたスポット+αで、
一人一人撮ってもらいました。

秋の雨上がりは、ひんやりしっとりしていますね。

オープン前のお店付近でも数カ所。
個人だと許可も取りにくいので、
「迷惑のかからない範囲で」トライするのが楽しいです。
自由が丘のお店がだいたいどのくらいに開くか調べて、
集合時間を決めました。
早くから集まってくれたみなさんに心から感謝です。

つぎ。
人の顔って左側の方が優しく見えるらしいです。

ちなみに、衣装(含:小物)ももちろん自前。
メイクも髪型も自分で考えます。

「読モ?ぷ。それ副業じゃないの?」と詰られることがありますが、
【読者モデル】は、お金のかかる【趣味】です。

私は茶道と乗馬を習っていますが、
群を抜いて読モ活動に一番お金がかかってます。
(もちろんお小遣いの範囲なので大丈夫ですが…)

むしろ「副業?ぷ。」って感じです。笑



本命のラ ヴィータは、撮影枚数も多めに!
多くのwebメディアに掲載されているからか、
国内外からいらしたらしい様々な人が来ていました。

プリーツ組でご一緒に。
二人で撮る時は、かなり寄ると良い感じです。
実物は写真で見える感じとだいぶ違います

このショットはカメラマンの腕光ってます。
路地から見える風景を壁を覗かせつつカラフルに写すのは、
「私には到底できないなぁ…」と思います。

そしてお気に入りの一枚。
撮りたい壁や風景を見つけたら、どんどん提案してみましょう。

いいか悪いかは、撮った後に決めたら良いです。
(カメラマンさんにとっては良い迷惑かもだけど。笑)


集合写真も撮ってもらい、雑誌の表紙風に加工!

ひまか!
おう、ひまだ!
With blogも更新しました!
よかったらご覧下さいね。



本当にたのしい企画でした。
また、できたらいいな〜。