【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月4日火曜日

軽井沢発SAWAMURA@バスタ新宿へ行ってみた!

軽井沢にあるSAWAMURAが、
バスタ新宿にあったので行ってみました!

まいど今更ですみません。

見なはれこのオシャレさをば。

ちなみに今回はベーカリーの方へ。
向かいにはレストランもありますよ。


ガラス張りのショーケースに入っていて、
なんとなく衛生的な印象がします。

ひとつひとつの価格も¥250〜500くらい。
とても安心価格ですね。
自分用に、お土産に「買っちゃおうかな♪」となる価格。


この日は休日の午後でしたが、品数たくさん
ケーキラスクもあり、色々と選べて楽しかったです。

パン屋さんの香りって、幸せになります。
SAWAMURAを出て、向かい側の広場のベンチへ。
お手軽にピクニック気分を味わえます。。

購入したパンは可愛いグリーンの袋に入れてくれます。
この髪の袋が妙に厚みがあって、
「…この、高級感…しあわせ…。」
という片隅の貴族心をくすぐってくれます。

甘いパンもお食事パンもおいしかったです!

***

さて、打って変わって今日のコーデ
アイテムブランドはインスタに記載しています。
今日はインスタのLIKE数が、150に届きそうに…!
100越えするかしないかの毎日の中で初めてです。

「なぜこのスタイルにこんなにLIKEがつくの?汗」
という気もちで動揺していますが、嬉しいです!

***

会社で「アイメイク変えました?」と聞かれましたが、
旬な赤っぽい茶色を使ってみたくて、
プチプラなリンメルのアイカラーを買ってみました。
左下のカラーが派手すぎない赤茶色で、
オフィスでも使っています。
一緒にボルドーっぽい色のネイルカラーも買ってみました。

メイクも服と同じくらい好きなので、
ちょくちょく書いて行きたいと思います!