【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月5日水曜日

今日のコーデ 10/5 instagram貼ってみた!

今日のコーデはこちら
(インスタの画面をそのまま貼る方法を知りました)


 最近あまりしなかった感じの、
レディ度高めな合わせにしてみました。

アイテムはインスタの投稿に載せましたので、
よかったらご覧下さいね。
(上のインスタ画像をクリックでジャンプします)

服は全部プチプラですが、
アクセサリーは少しリッチなものを。
真珠やダイヤをつけて行きました。

靴をパンプスにすると、コンサバ過ぎる気がして、
今の気分ではなかったので、ブーツにしました!
足首の素材にストレッチがきいていて、
キュッとフィットするのが凄く良い感じ。

個人的にはこういうテイストが一番落ち着きます。
派手すぎず、きちんとした感じであれば、
どこへ呼ばれても恥をかかずに済むと思っています。

***

リラックマのポーチつきのゼリー買った。
2匹とも「がおお」と言っています。
かわいいー。よわそー。

このポーチを、職場のデスクに癒しで置いているのですが、
他部署にいる、美人な先輩もリラックマ好きだそうで、
これをきっかけに初めてお話できました。(喜)

縁結びの神なのかしら。

ローソンでリラックマをプッシュしているようで、
【秋のリラックマフェア】 が開催されています。
ポーチ付きゼリーもその商品のひとつです。

気になる方は見つけたらお早めに!