【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月14日金曜日

月に一度の美容習慣♪ 銀座シェービング

突然ですが、
毎月1回、顔そりに行っています。

銀座三越の裏当たりにある、銀座シェービングへ!
(画像はhot pepper beauty経由で公式画像を拝借しています)

女性のシェービングは、
生理の周期と同じくらいのペースでやれば良いらしいです。

額など自分では剃りにくい部分を綺麗にしてくれるし、
古い角質も落としてくれます。

ベ—シックなメニューは1回¥5,000以下なので、
続けやすく、おすすめです。

***

さて、今日のコーデは2日分。

寒くて、薄手のアウターを着始めました
このくらいの季節の代わり目にアウターを着ると、
「まだ秋なのに早すぎる」などと言割れることがありますが、
夏から秋に変わる時期は、体感温度に差があるので、
寒さを感じやすい、そうなんです。

なので、”体感”を大切に。
寒いと感じたら、まだ秋になったばかりだから…
などと言わずに、防寒した方がいいと思います。



アニエスベーのカーディガンプレッションは、
最近また雑誌に取り上げられるなど、
注目を集めているそうですね。

黒・白・ピンクを持っていますが、
温かくてジャケット風にもなるし、
とても使いやすいですよ。

価格も1万円ちょっとで、コスパもいいです。


今週はとても疲れました。。。

明日はお稽古ごと。
リフレッシュしてきます!