【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月29日土曜日

【ネタバレなし】DEATH NOTE最新作を観てきました!

DEATH NOTE light up the NEW world
を観てきました!

始めにことわっておきますが、
私は原作もほぼ読んだことない、にわかファンです

…松ケン観たさに見始めてなぜか全作観ているだけです。
原作ファンの皆様、すみません。

今作は、公開初日に観てしまいました。

満足度は高かったですよ!

ULTIRA(ウルティラ)で拝見しまして、
とっても迫力ある映像を楽しめました。

あまり詳しい訳ではないのですが、
映像がとても「洋画っぽいな」と思う所が多くありました。
画がすごくストレートに伝えようとしてくるというか。。

そんな写し方だからか、
かなり設定や布石が詰め込まれていますが、
分かりやすいな〜という印象を受けました。

海外ファンも多い作品とのことですので、
評判がいいといいですね。

あと、観賞後はもれなく池松君が好きになります

***

安室ちゃんの曲も、すごくよかった!

…また怒られそうですが、
安室ちゃんの歴代の曲ほぼ1曲も知らないです。

SHORT PVがありましたよかったらご覧下さい。

***

さて本編についてですが、

何を隠そう、根がゲスなので、
黒幕を予測しながら観に行ったところ、
想像通りでした。


ありがとう、今夜は寿司でも食べます。