【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月23日日曜日

今年のリブタートルの色は”ココア色”が激かわいい!

今年もこのアイテムを着る季節が近づいて参りました。


毎年、ネイビーは着ていて、
その年にもう一色バリエーションを買っています。
去年は、ライトグレーを買いました。

今年は、【34 : Brown】に一目惚れ
調子に乗って画像のフィルター加工したので、
分かりにくいですね。笑

上述の品名が公式サイトへのリンクになっていますので、
よかったらご覧下さいね。

”ミルクココアの色”と言う様な印象で、
柔らかくて、暖かみがあり、あか抜けている感じ!

25歳、お洒落もガーリーからレディへ羽化すべき私達には、
ぴったりの雰囲気ではありませんか!


まだ着るには早いかな…と思っていますが、
すごく楽しみです。

リブタートルは、いつもサイズ選びに迷うのですが、
肩〜腕/胸のあたりのシルエットが、
年々微調整されていいフィット感が出てきている感じです。

ただあまりタイトだと、なんとなく着にくいので、
いつもよりワンサイズ上を買いました。

最近、極端に太ることは無くなったのですが、
痩せたり戻ったりの変動が激しめです。

体のラインがしっかり出る服は、
自分のその日のコンディションと相談して着ないとネ。

***

昨日になりますが、コーデも載せたく存じます。←

アイテムはインスタに記載していますので、
よかったら画像をクリックしてご覧下さいね。

メモリー素材のコートはmiumiuのものです。
色味もピンクベージュでとっても可愛い!

前々から気持ち悪いくらいに言っているのですが、
メモリー素材って、デートに着るべきだと思う!
「抱きしめられた時の形が残る」素材ですからね。
ロマンチック〜♡

ただ、昨日はお酒飲んで暑かったので持って帰ったけどな。
しかも飲んだの女友達だったしな。

おう。