【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月24日月曜日

MARINE&WALKで見つけたお洒落ダイニング シロノシー


珍しく、元町(横浜)へ行きました。
こちらはターミナルです。
船、好きです。

***

ランチは風を感じて食べたい!という強い希望のもと、
MARINE&WALKの中にある、【シロノシー】へ!
恵比寿や渋谷にある”シロ”シリーズの仲間のようです。

(シロの"SEA"ということですね。)

キレイに海が見えるサンルームに通して頂きました。

シーフードが売りというこちらのお店。
白を基調にした内装の店内は明るく爽やかです。

ランチは、前菜・焼きたてパン・飲み物と、選んだメインのセット。
¥1,500〜2,500で、色々選べます。

ナフキンにシーフード感漂っています。
ココまでこだわりがあるなんて、素敵なお店です。

店内は、オトナの女性・ご夫婦が多い印象でした。
(良い意味で)落ち着いた雰囲気で良かったです。
店員さん達も、付かず離れず丁寧な方ばかり。


お料理もシーフード満載
私は帆立などが入ったグラタンを注文しました。
料理が出てくるまでに、
すでにお店の雰囲気をとても気に入っていたので、
一層お料理を美味しく感じました!
ご自慢のパンも凄くほかほかで美味しかった。

とっても気に入ったので、また行こうと思います。
今度は名物らしい”ブイヤベース”を頂いてみたい♪

***

さて、数年ぶりに大さん橋へも行きました!

とっても穏やかな大さん橋。
良く晴れていて、キレーにみなとみらいが見えました!
飛鳥Ⅱ(かな?)も停泊していて、迫力がありました。
いいな〜船旅!
船は貨物船の方が好きですが、
客船もキラキラしたオーラがあっていいですね。

***
今日のコーデもサクッと。


アイテムブランドはインスタに記載しています。
よかったらご覧下さいね。

先日書いたユニクロのリブタートル、着てみました!

***

税関の資料館の近くを通ったので、
カスタム君とも写真とっておきました!
新卒の頃、研修で税関に行ったな〜。

元町に行くといつも初心に返れます。
明日からも頑張ろう!(重いw)


えいえいおー。