【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月3日月曜日

今日のコーデ 10/3 GUスカーフは短い?

今日はコーデから!
なんかちょっとブロガーっぽく太字とか使ってみる。

月曜なのでぴしっと目のスタイルで。
いつものことながら、アイテムについてはインスタで。。
いつもご覧頂いてありがとうございます。

今朝、GUのスカーフについてインスタで質問を頂きました!
「GUのスカーフは短めだけど、どうやって巻いてる?」
⇨今日はテグスの入ったパール調のブレスレットを、
 3重にぐるぐると巻いて留めてみました。
 大きな飾り付きのヘアゴムを使ったりすることも多いです。

確かに作りは短めかも?
と思いましたが、翻せば、私を含む小柄さんに使いやすい!
朝と夜は寒かったので、防寒にも良かった。笑

***

さて、先ほどwith blogも更新しました。
UNIQLO銀座で、MYデコレーションサービスを初利用♡
「あ.み.(まる)」にしました。
…は?って言わないで。

With blogは写真の割合多めです!
Uniqloで MyBag作り♡ ←よかったら読んで下さいね。