【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月7日金曜日

HONEYSのバッグ再販するってよ♡

おでかけにちょうどいいサイズの、
どこかのブランドで見た様なデザインのバッグ

フラップにはフェイクファーが付いていて、
リッチな見た目と軽やかでふわっとした手触り!

…こちらのバッグ ¥1,980.-/PC なのです♡
ティーン向け(?)プチプラブランドの
HONEYSで発売されたもので、
インスタで話題になり、大ヒットしています。

私も半月ほど前インスタで知って、
アイボリーとブラッグを講入しましたが。
その直後に、公式WEB通販でも全色完売…。
グレーが欲しかったので少し心残りでした。

さきほどふと公式通販を覗くと、
11 月 上 旬 に 再 入 荷 予 定 と の こ と !!!

オンにもオフにも使いやすいサイズでおすすめです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

***

さて、コーデは2日分。

昨日はとても暑くて、夏を意識したコーデにしました。
カーキのTHE OLなスカートは、意外と合わせが難しい!
(私の努力不足で、)ダサくなりやすいので、
シンプルでぴたっと目のトップスに合わせています。


靴もピンクのピーチスキン調の、トンガリ型を選んで、
イモくささが出ないように試行錯誤。。。笑
「やりすぎ」と「ダサい」は紙一重だけど、だから楽しい!


そして今日はこちら(↓)です。
ピタトップス+花柄スカートのベースは、
昨日と変わらずでした。
これ、OLの洋服パターンで必ずあると思う。

スカートは、普段服の中では1,2位を競うお気に入り。
結構重いのですが、色柄も派手すぎず地味すぎず、
動きに少し遅れて揺れる感じが女性らしい

冒頭で書いたHONEYSのバッグも使っています♪

もう少し寒くなったら、
グレーのタートルネックセーターにこのスカートを履いて、
ボルドー色のパンプスとかを合わせて、
クラシックムードたっぷりに着たいな〜♡

それぞれのアイテムブランドはインスタに記載しています!
画像をクリックするとページに飛べますので、
よかったらご覧下さいね。