【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月30日日曜日

【歓喜】GUのウールブレンドチェスターがすごい!

この記事では、ファストファッション乗り遅れ系の私が、
GUでまさかの"本命アウター"に出会ったことを書いてみます。


ワタクシ、最近までGUバージンでした。

GUを初めて買ってみたのは、
つい先月のことです。

その時のことは講談社Withのブログに書きました。

この時に、GUも+1アイテムにいいな〜と感じました。

そして、先日またふらっとGUパトロールをしてきたのですが、
なんだか今期はアウターが豊富のようです。

ダッフル、チェスター、エコムートン、フーテッド…
どれも軽く、あったかい。

買うつもりはなかったのですが、
チェスターが気になって気になって、買ってしまいました。


あまり綺麗に撮れなかったのですが、、、
こんな感じです。

表も裏も横も後ろも、綺麗に縫われています。

可愛いけど、1万円くらいなのかな〜
で、ウールブレンドってどのくらいなのかね?
と思ったのですが、

驚くよ。


ウール  43%
ポリ   39%
ナイロン 18%

そして¥4,900.-

…コストパフォーマンスが良いって言うのは、
こういうときに使うのかぁああぁぁああぁあああぁ!!

と心の中で叫びました。


チェスターって今まで手が出せなかった一品。
ウールが多いと(あったかいけど)重かったり、
形が命な印象があるので雨の日は着れないかなと思ってました。

でもこれなら、ね。いいよね。

帰ってから、ブラッシングして、
お湯をはった湯船の上の洗濯物干し(分かりにくい)に、
つり下げて起きました。
これで買った時の折れ目癖やヨゴレの心配もなし。

***

早速、手持ちの服と合わせてみたのですが、
スカートもパンツも合わせやすいです!
日中はまだ温かいですが、
朝晩は寒い!という日も多いですよね。
そんな時期にとっても重宝しそうなアウターをゲットした予感です…!

web通販では、もう在庫無しとなっていますが、
実店舗にはカラーは全色見かけました!
(サイズはわからないですが…)


見た目が好みで「とりあえず」のつもりで買ったのですが、
見た目、素材、着心地、
色々考えていくと、初冬の本命コートかも…。

GUほんとナメてました。
すごいよほんと。