【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月24日月曜日

GINGER12月号 企画に参加しました!

10/22に発売の【GINGER12月号】にて、
企画に参加させて頂きました♡

掲載して頂いたのはこちらです。
本誌P68【街で見つけた リアルプライスNEWS!】

雑誌大好き♡で月に3〜7冊買うのですが、
GINGNERは最近ターゲット読者層に突入し読み始めました。

モデルさんや読モさんのイメージは、
”自分を持っている”女性が多い印象で読み応えがあります。


今回、学生時代の縁で企画に呼んで頂いたのですが、
現場でお会いした編集部の方々がとてもフレンドリーで、
和やかに楽しく撮影させて頂きました。

貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

***

今日のコーデは、ちょっと違ったフレームで!
アイテムブランドはインスタに記載しています。
よろしければ右サイドのリンクからご覧下さいね。

フレームは中国語のアプリ【jane】にあったものを使いました。
なんだかお洒落ですよね。
他にも沢山かわいいフレームがありますよ!

iPhoneの方はApp storeで「jane」で検察すると出てくると思います!
このアイコンです♡
可愛いのでiPhoneの画面にあるだけでも良い感じ。

最近、中国語とか韓国語とか分かったら、
もっと色々と早く知れるんだろうな〜と思います。

ま、勉強の予定はないですが。。。笑