【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月19日土曜日

【サロン撮影】二子玉川 アトリエミム

11月にサロン撮影の活動を再開しました。

OLになってから始めたので、
時間も制約があり回数は少ないですが、
本当にうれしいことに、
早速少しずつ色んな所に行かせて頂いています。

***

先日も、二子玉川の アトリエ ミム
作品撮りに呼んで頂きました。


店舗がすごく可愛かった!

男の人の趣味部屋みたいな感じでした。


この傘は私のなんですが、いい仕事した感。

内装がすごく好みで、
撮影前からテンションあがりました。

個室もあって、
スタイリングはここでやっていただきました。

個室って、芸能人など特別な方のみならず、
小さいお子さんが居る方なども使用するんだそうです。

予約するとき言えば良いのかな?
今度聞いてみよう。


出していただいたティーカップ(グラス)まで可愛い。
ちっちゃくてキラキラして、なんやこれ。


スタッフの皆さんもとっても感じが良く、
切磋琢磨している感じがありました。
とても撮影に入りやすかったです。

***

1時間ほど撮りまくって頂き、
色んなポーズや表情を復習しました。


今まで苦手だなと思っていた、
右側の顔を向ける表情を「いいね」と言われて驚き。

相が変わったのかしら?笑

また別の機会で呼んでくれるそうです。
嬉しいなぁ。


【atelier mim】 
〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-24-11 
藤和二子玉川園101B 
03-3700-3772 

http://www.a-mim.jp/

***

instagramにも載せました!
(whitagramで色味だけ加工しました)


反響もあってうれしかったです。


今月はまだ数件撮影の機会があるので、
またサロン紹介を兼ねて書きますね!