【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月4日金曜日

モテ髪ここに生まれたり♡中目黒 piece201 トリートメント

最近髪が痛んでいる気がして、
これから冬になるともっと乾燥するし、
髪のケアしないと…!と思いまして。


中目黒のお洒落ヘアサロン piece201(ピエス201) にて、

”スパトリートメント”を受けてきました!


こちらが仕上がり。

さらツヤで、ふわっと良い香り。

仕上げに、大好きなモロッカンオイルを使って下さいました♡


モテ髪…ここに生まれたり♡

仕上がりを見て、触れて、そう思いあがりました。笑
ダメージケアのつもりだったのですが、
今すぐ彼に見せたくなる様な素敵な髪にしてもらっちゃいました。


天使の輪できてるーーー!


普段、寝癖だらけの髪なので、
こんな風にストンとストレートになっているのすら久々。。。笑

髪大事にしないとなぁ。
改めてそう思いました。


街はクリスマスまっしぐらですね。

デートの予定がある人も、
合コンで勝負する人も、
自分に「キレイのご褒美」をあげたい人も、

中目黒 piece201のトリートメントで、
一緒にさらツヤなモテ髪、ゲットしましょ♡

種類も沢山あり、¥5,000前後で色々選べますよ。


***

ちなみに私は今回、アプリの minimo から予約して、
特別なお値段で体験させて頂きました。
初めて行くサロンは、minimo経由にすると、
メッセージのやり取り等も経て向かえるので、
緊張も少なくて済むかも

piece201と合わせておすすめです♡