【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月14日月曜日

【雑誌付録】女帝"Sweet"を、刺客"美人百花"が追いつめる♡

我ながらすげータイトル。笑


雑誌を月5冊ほどコンスタントに買います。
友達いない身にとって、雑誌は最高の暇つぶしです。

それにしても
最近の「付録」はすごいです!

普段雑誌を買わなくなった人も、
雑誌を手に取る理由のひとつが付録と言われています。

12月号は、特にすごい(気がする)。
私が買ったのは、【Sweet】と【美人百花】です。

Sweet12月号の付録はこちら。
【snidel 才色兼備の実力派!乙女なマルチポシェット】

…長い名前。
でもホント、その名の通りです。

中を開けてみましょう。

財布・カードケース兼スマホケースになっています。
しかも中の柄までちゃんと凝っていらっしゃる。。。

大変 上から目線ですが、
付録なのに、かわいいんです。

ご近所ランチに行くときに使ってみましたが、
全然ことたりました。
強いて言うなら、リップが持ち歩けないな、くらい。

荷物も軽くて済むし、予想以上に便利アイテムでした。
私はご近所用にしそうですが、
オフィスランチ用にもいいと思います。

ほんと、可愛い。

***

余談ですが、
「ピンク」はgirl,lady問わず女性の定番カラーだと思うのですが、
毎年、毎シーズン、流行のピンクって違います。

今年はよく「くすみピンク」とか聞きます。
ローズ系ピンク、ペールピンク、コーラル系ピンク…
毎年本当に変えてきます。

この付録、今っぽいピンクです。

付録で今っぽい小物が手に入るのは、嬉しいですよね。
さすが"付録の宝島社"。

***

さてもう一冊、美人百花12月号 も買いました。


【Chestyのマルチミニ財布】

私を含む一部では、発売1ヶ月前から話題沸騰でした。

総柄仕様になっていて、
ひとつひとつ違う印象になっているようです。
実際にインスタで他の人のものとか見ると、
「これ私のと違う感じだ。かわいー♡」
というのが結構ありました。

開けるまでどんなのか分からない、って最高に楽しいです。

美人百花の出版元は、角川春樹事務所
【popteen】とかやっているところですね。

「付録がすごい」と言えば、
長らく 宝 島 社 一 強 だった印象がありますが、
最近は、美人百花 (by 角川春樹事務所)もすごいです。

タイアップブランドも、
「あーそれ欲しかった!」というような、
かゆいところに手が届く感満載のチョイスが多い!
(と私は思っています。)

今月号の付録Chestyのマルチミニ財布は世代を問わず、
「持ってても良いかな」と思えるサイズ感なので、
可愛いと思った方はゲットされてみてはいかがでしょうか。

本誌も、面白いですよ。

***

来月号も「おぉ!」という付録が沢山予告されています。
Googleやインスタで「付録」と調べると、
沢山情報出てきますので気になる方はぜひ!