【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月26日土曜日

【雑誌撮影】WithとGINGER♡2誌3体に初挑戦!

雑誌の撮影に行ってきましたぜ。

ちびで、まるい私を、誌面企画に呼んでくれるなんて、
本気で恐縮の極みです。

ちなみに、
周りの先輩方が綺麗過ぎて、華やか過ぎて、
読者モデル(?)を始めてから、3kgは自然に体重が落ちてます。

スポーツか。

* * * * * * * * * *

With3月号の企画撮影へ

朝一番は、来年1/28発売予定のWithの撮影へ。
私も早く読みたい、気になる特集です。

2パターン撮って頂きました。

あきちゃん・みほちゃんと一緒に、写真を撮らせていただきました!

何度か会ったことは会ったのですが、
撮影で一緒になるのは初めて!

嬉しいな〜嬉しいな〜。

2人とも華やかで癒されました。


* * * * * * * * * *

GINGER3月号の撮影へ
続いて、来年1/23発売予定のGINGERの撮影へ!

GINGER編集部のみなさんは、
いつも感じが良くて明るく楽しい人ばかり♪


あんな素敵な編集者さん達が作っているので、
GINGERもっと流行って欲しい!
…と願ってやみません。

撮影は、1パターン撮って頂きました。

その場で少し見せて頂きましたが、
とても良い感じに撮って頂きました…!


* * * * * * * * * *

撮ることを含めてファッション

余談ですが、ファッション誌の撮影場所って
フォトジェニックなスポット多過ぎなので、
撮影場所も書いたらいいと思うんです。

カフェとかはもちろん、壁一つとっても
すごい可愛い所ばっかりで、どこだろ〜っていつも思ってます。

「今月の協力リスト」のあとくらいに。
あっても良いと思うけどな。←


* * * * * * * * * *

GINGERの新企画は要チェック!

先日発売のGINGER最新号には、
夢のある企画が載っています!



モデルやライター、カメラマンになりたい…!
という夢がある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか?

かくいう私も、
雑誌で文章を連載することが夢です。

応募してみちゃおうか真面目に悩んでます…♡

最新号の表紙は宮田聡子ちゃんが目印です!


まだ続きます。笑


* * * * * * * * * *

南青山でお洒落ランチ

GINGERの撮影のあとは、
編集部にいる学生時代の友人とお洒落ランチ!

ヨックモック青山店

色鮮やかで、見るだけで心躍ります♪


この友人が、たぐい稀なる美人なんです。
性格もいいし、知的だし。

天に不公平さを訴えたいほど、素晴らしい人です。

ファッション誌編集者の仕事は、
ひえ〜と思うほど大変だと思います。

でも私みたいに、
13歳から雑誌を買わなかった月がほぼないような、
ファッション誌フリークもいます。

世の中の大きな動きだけでなく、
ファンを大事にして頑張って頂きたい!
いつも、応援しています。


* * * * * * * * * *

撮影した企画に掲載され(るか分からないけど、され)たら、
また書きますね〜!