【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月9日水曜日

【クリスマスコフレ】BURBERRY フェスティブコレクション

11/9ついに発売日を迎えた、

ビューティボックス フェスティブコレクション

銀座三越に引き取りに行ってきました〜!

じゃんっ♡

全体的にはコンパクトなキットなのですが、
使えそうなものばかり!

中身や使用感は、また別途書かせて頂きますね。

BURBERRYどこにあるんだ?と思っていたのですが、
銀座三越 B1にありました。

JILL STUARTの向かい側くらいです。


ついでに、気になっていたリップを2本ゲット。
普段用のピンクベージュと、
今年っぽいボルドー入りレッド。

そして、とっても気に入った、
ウォ—タープルーフのアイライナー♡
(テスターの写真を撮らせて頂きました。)

どれも癖のない付け心地で、
日常遣いにぴったりな印象です。

アイテムの合計金額、メルマガの登録特典で、
ノベルティもたくさんいただきました♡

うら若き乙女達の加工述を見習って、
かわいくしてインスタに載せてみました!笑

・真っ赤なチェック柄ポーチ
・ミニマスカラ
・ミニ香水”MY BURBERRY"

この3つがノベルティです。
どれも綺麗な箱に入っていましたよ。

BAさんたちも感じの良い方ばかりで、
なんだか気軽に通いやすい印象を受けました!


では、また使用感など書きますね〜