【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月27日日曜日

【 ウィスット・ポンニミット展 】「元の気/MOTO NO KI」

マムアンちゃんを書くことで知られる

ウィスット・ポンニミットさん。
( วิศุทธิ์ พรนิมิตร /通称タムくん。)

彼の作品が見れると知って、
ROPPONGI HILLS A/ GALLERYで開催中の

ウィスット・ポンニミット展
元の気/MOTO NO KI」へ!


* * * * * * * * * *

作品をその場で買える!

作品自体は無料で見れるのですが、
作品は全て、販売しているものでした!
リトグラフから、ラフスケッチまで様々。

約¥3,000.-〜¥200,000.-くらいの幅で、
本当に色々ありました。

”絵を買う”って夢がありますよね。
いつか夫に買ってもらおうと思っています。←

マムアンちゃん(知らない方は是非ググって!)が
たくさんいて、幸せな気持ちになれました。

私はもちろん見るだけだったのですが、
予想以上に作品数があったので
タダでこんなに実物が見れるなんてラッキー♪と、
なんだかとってもお得な気分になれました。笑



* * * * * * * * * *

グッズかわいいかよ〜♡

「ポストカードは買ってこ♪」
と思って行ったのですが、カード以外も…

グッズがめちゃ可愛い!!!!!!

お人形やトートバッグ、文具などもあって、
マムアンに溺れそうになりましたが、
可愛いものに惑わされては女と家計が廃ります。

…悩んだ末に、ポストカードのほかには、

マグカップをおひとつ。(普通か)


¥1,500.-/PC
ちっちゃめサイズで可愛いです。

ほかにもお気に入りのグッズがきっと見つかると思います。
一度見たらきっとトリコになるはず。


* * * * * * * * * *

12月11日(日)まで開催中!

ウィスット・ポンニミット展「元の気/MOTO NO KI」は
12/11(日)まで!

意外とあっという間におわっちゃいます。
ご関心のある方は是非お早めに♡


ウィスット・ポンニミット展
「元の気/MOTO NO KI」

会期:
2016年11月18日(金)〜12月11日(日)
12:00〜20:00 / 無休 / 入場無料
会場:
六本木ヒルズA/Dギャラリー
(六本木ヒルズ アート&デザインストア内)