【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月13日日曜日

【いい女Fes】 BLENHEIM x JJ x Oggi レポ

閉店後の伊勢丹新宿店で行われた、

BLENHEIM x JJ x Oggi
「いい女Fes」

へ、JJ編集部の招待枠で行ってきました!
キャットウォークに見立てた閉店後の伊勢丹1階。
予想以上に沢山の人が集まっていました。

そんな中で、光文社【JJ】と小学館【Oggi】、
そしてファッションブランドの【BLENHEIM】が
コラボレーションしたショーが行われました

買ったばかりのiPhone7が、
かなり良い仕事をしてくれたお陰で、
素敵な表情やアイテムの色味が撮れました♡
「かっこいい」アイテムを纏っていながら、
でも「女性らしい」絶妙なバランスに仕上がっていて、
メイク等も含めて、参考になりました。

滝沢カレンちゃんが、
一瞬こっちに視線を降ってくれたような…♡
勝手に嬉しくなっていました。笑

素敵なプレゼントも頂戴しました♡

インスタにも載せた、お洒落なショッパーで頂きました。


まず、BLENHEIMのタンクトップ

試しに着てみたのですが、
ヘルシーで女性らしさのあるデザインでした!
普通に使えそうで嬉しい♡


そして、YSLの最新香水【MON PARIS】のサンプル。
ミニ香水って会社ポーチに入れておいたりできるし、
色んな種類を持ち歩きたいときに便利ですよね。

こういったノベルティなどとして頂くことが多く、
最近5種類くらい持ち歩いてます。

***

一緒に行ってくれた、あやなちゃん♡
沢山話せて楽しかった!
素敵な機会を頂いたJJ編集部の方々、
ありがとうございました!