【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年11月28日月曜日

【GINGER Mirror】着回し出てます♪ vol.7 冬号

先週リリースされた
無料で読めてその場で買えるファッションマガジン

【GINGER Mrror vol.7 冬号】

ちょこっと出させていただいております。

表紙中村アンさん。
ヘルシーで、憧れの先輩!って感じがして好きです。



* * * * * * * * * * *

【GINGER Mirror】って何?
という方のために、公式ページの説明を。(網掛け部分は引用です)

楽天市場と人気女性誌「GINGER」のコラボレーション企画。
スマホで楽しめるGINGERのオンラインマガジン。
スマホでしか紹介していないコーデも!
QRコードを読み取って、GINGER mirror WEBマガジンを早速チェック!
(引用終わり、QRコードも一応おいておきます)


楽天のサイトで作られているので、見て気に入ったものは、
その場でポチッと買える(通販)仕組みなのです!

今回発行されたのは、2016年冬号。


* * * * * * * * * * *

【発表!冬のヒット服 BEST8!!】
の企画に少しだけ出ています。

写真はデザインはファッション誌なので、
どれも目移りしてしまうのですが…
ハットを被ったアンちゃんのページです♪


掲載されているアイテムを実際に着回してみました♪


NOWiSTYLEさんの、ベストをお借りしました。
商品ページはこちら



”仕事にも、プライベートにも使える!”
というのを自分でコーデ組みして着てみました。


* * * * * * * * * * *

”誰にも邪魔されず吟味してポチれる”

GINGER Mirrorを使ってみて思った最大の魅力は、コレです。

私はよく雑誌を見ていて、
「かわいいな〜!」というアイテムがあるんですが、

それが自分は知らないブランドとかだと、
いちいち店舗を調べたりしないといけなかったりして
面倒で買うまで行かないんですよね。

GINGER Mrrorなら(商品画像を)見ながらポチれるし、
楽天の仕組みなので、行ったんカゴに入れた後、
「やっぱりこれはやめてコッチ買お♪」とかも、
気軽に出来ます。

接客されて買うのも発見や学びも会って好きだけど、
プチプラアイテムとかなら、賢く通販を使うのも全然ありですね。


広告してと言われた訳じゃないのに、
一生懸命書いてしまった。笑

よかったら見てみて下さいね!